プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活の面接長所と短所
長所は真面目、コツコツ努力できる
短所は考えすぎる
長所をさらに伸ばすことと、具体的に書く
短所は短所で終わらせないこと

お願いします

A 回答 (2件)

インパクトない書類になるね。

マニュアルを写しつるの。自分は派遣さんと100人くらいあった。コピペやマニュアル通りの履歴書はすぐわかる。インパクトのない履歴書はそれに近い。やって来たこと隠す必要はないけど。つまらないね。
    • good
    • 0

コツコツと努力した結果、こういう資格に一発で合格できましたとか、部活でこういう成績を取れましたとか、或いはこの性格を活かして御社でこういう事に努めたい、など。



短所は考えすぎてしまうところがありますが、何に対しても真剣に取り組み考えるということを大事にしています。分からないまま物事を終わらせることのないよう普段から心掛けています...
などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!