アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしたいです。
成功させたいです。
身長162体重72キロ
もうこんな体型嫌です。
でも仕事柄料理なのでどうしても食べなければいけません。
休日は友達も彼氏も居なく食べることに走ってしまいます。
助けてください。
ちなみに筋肉質なのでなかなか痩せにくい体です。
絶対痩せたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

それなら運動しましょう。


筋肉質ならすぐに脂肪は落ちますよ。

筋肉質で脂肪の落ちた体は締まって健康に見えます。
体重に気を取られないで体脂肪率に注目しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事で常に立ちっぱなしです。
筋肉とむくみで太ももふくらはぎがすごいです。それだと逆に筋肉がつくことありますか?

お礼日時:2016/12/13 07:15

お金があるならライザップかエステの痩身なんですけど。



その前に食べる以外の楽しみを見つけてみては❓

散歩とか、読書、音楽を聴くとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!