電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在エポスカードをメインに使用しており、
最近楽天カードを作ったので、エポスカードで支払っているものを全て楽天カードでの支払いに変えたいのですが、公共料金やスマホの変更はなんとなく分かるのですが、店頭で購入したパソコンの分割払いの変更方法だけ分かりません。

商品の分割払いはカード会社は変えられないのでしょうか?

A 回答 (5件)

>公共料金やスマホの変更はなんとなく分かるのですが


 ・これから新たに請求される物ですから、変更可能です
>店頭で購入したパソコンの分割払いの変更方法だけ分かりません
 ・これは請求はもう終わっているので、変えられません
 ・お店での決済で、カード会社からお店に代金の全額は振り込まれている
  分割払は、貴方とカード会社の話で、お店は関係ありません
 ・このままエポスで分割で払うか、残金を一括で払う、の選択肢しかありません
    • good
    • 1

すでにカード決済したものは カード会社とお店の決済が済んでいますので カード会社は変えられない。


これからカード決済するものは 自動引き落としを含め 手続きすれば変えられる。
それぞれ 当たり前の話です。
    • good
    • 0

エポスカードをそのままで新しく使用しない


以後は楽天カードを作成しこれ一本だけを使用する
そしてエポスカードの使用した分の支払い済が確認した後廃止の手続きする
一時期は2本立て どうでしょうか
    • good
    • 0

不可能。


 購入時点で販売店はカード会社から売上代金を全額受け取っている。
    • good
    • 1

>商品の分割払いはカード会社は変えられないのでしょうか?


変えられません。
どうしてもというなら楽天カードでキャッシングして一括返済するしか有りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!