dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口が臭い人がいるとします。あなたに、においを嗅がしてきます。そんなときどうしますか?

A 回答 (5件)

正直にお口が臭いですと言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね!私なら口にうんこ入ってるんじゃない?って罵倒しますがね。

お礼日時:2016/12/15 20:42

え、されたの?!


そんなんされたらブチ切れどころじゃないなぁ
前歯折るw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の事ですが、マスク脱がしてハァーって息吹っ掛けてきやがった。最悪な野郎だよ。

お礼日時:2016/12/15 21:37

前歯おる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほほwww

お礼日時:2016/12/15 21:10

微笑みながら



あら、ホンマに珍しゅうこと
あなた お口に公衆トイレ 飼ってはるんですか?

少し 洗剤でも飲んできはったほうがええんちゃいますのん?

って 言ってやると良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口自体がトイレなんですか…たまげました(笑)

お礼日時:2016/12/15 21:10

殴る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね!?

お礼日時:2016/12/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!