アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の期末試験で他の科目はクソみたいな点数なのに、保健だけ満点で学年1位でした。保健の範囲もちょっとヤバイところで、先生にこいつ変態とか思われてると思いますか?

A 回答 (2件)

私も、保健体育ではなかったけど、社会科の日本史テストで満点を取った経験があります。

小6時。
    • good
    • 0

そんなこと思われる訳ないじゃん!


出題されるということは、分かってくれないと困るとこを出すんだから。
能力あるんなら他の科目でも満点狙ってみろよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!