アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!家電製品に詳しい方m(__)m


ルームエアコンの暖房を付けていたのですが、いきなり変な音がし始め、外で水が落ちている音が聞こえ、風から少し焦げ臭いような臭いがしました。
暖房も止まりました。

そのまま何もせず、10分も無いくらいしたら、また普通に動き出しました。焦げ臭い臭もしません。水も落ちてないようです。

これってそのまま使用してても大丈夫ですか?(;_;)

ちなみに、機種はSHARPのAY-D22DMで2014年度製です。昨年の春に取り付けてもらったばかりです。

質問者からの補足コメント

  • エアコン故障はしてないのですか?
    何が起こったのでしょうか?

      補足日時:2016/12/17 01:37

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

結露を取ってたのだと思う。


取説に載ってません?
    • good
    • 1

焦げ臭いのは心配ですね。


シャープの電話相談窓口の電話番号貼っておきます。
ページの下のほうにあります。
朝9時からです。
http://www.sharp.co.jp/support/inq_echo_wg.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!