dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25が日曜日で、24が土曜日で、23が祝日だった場合、給料日は、22の木曜日に振り込まれますか⁉

A 回答 (13件中1~10件)

会社によりけりですよ

    • good
    • 0

会社によります

    • good
    • 1

一般的な企業であれば22日に振り込まれると思います。


行政関係はそうですから。
    • good
    • 0

基本的に木曜日に振り込まれるが会社によっては月曜日。

    • good
    • 0

会社による。


年末は忙しいし、取引関係も大きく影響する。
会社にきくしかないです。
    • good
    • 0

基本そうなります


会社によってだと思いますが
    • good
    • 0

給料日を気にする人って・・・


小物だなぁ・・・
    • good
    • 2

普通はそうですが、会社ごと違います。


そもそも、25日給料日っていうのもそうですね?
たまに「支給日が休日の場合は翌日に支給」なんて言う事もあります。
その場合は26日(月)
    • good
    • 0

一般的に、給料日が祝・休日となった場合は、


直前の出勤日、或いは銀行の営業日に振り込まれます。
過日振り込みはありません。

ご質問では、給料日が明示無いため、よくわかりません。
    • good
    • 0

前にも同じ質問してなかった?



通常なら22日に振り込まれますが、
会社によって異なる可能性もあります。
不安なら経理に確認することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!