プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から遠くから目が合う男性が
います。

ピンポイントで目が合うし
私はその場にずっといるわけではないので
移動した先でも
目が合うので一体、なんなんだろうと
不思議ですし
びっくりしてしまいます。

遠くから頻繁に目が合う場合、
相手は何を思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

視線を感じて、見ると目が合うということですよね。


まあ、あなたに興味があるのだと思います。
あなたが気付くほどだということは、後めたいものではないかもしれません。
好意的な興味かなあ?
目が合ったら、軽く会釈して、反応を見てもいいかも。
もちろん、あなたにその気があれば、ですけどね。
    • good
    • 0

恋の予感♪



犯罪者の予感(゜_゜)

見張りの予感( ˘•ω•˘ )w

でも可愛かったり綺麗な女性は見ちゃうでしょw
見られているうちが華です(゜_゜)

そーゆーふとした瞬間に誰とも目が合わなくなったら枯れてきてる証拠w
    • good
    • 0

興味がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!