プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者の単純な質問です。
ヤフーファイナンスなどに有料の情報について
広告が出ていますが,
これで勝てるものなのでしょうか。

ちなみに競馬の有料情報を研究したことがありますが,
すべてインチキでした(株はそこまでひどくはないでしょうが)。

経験者の方に伺ってみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

儲け話を他人にする人は居ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな単純なものではないと思いますけどね。
それではただのケチです。

お礼日時:2016/12/20 08:10

株も競馬と一緒で一種のギャンブルです。


それで勝てるならみんなその情報を買ってますww
経験者ではありませんが、やめたほうがいいと思います。
競馬情報とさして変わりはないと思いますよ。
    • good
    • 0

> これで勝てるものなのでしょうか


10,000万円出すから1,000,000万円くれと言うようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいたとえですね。

お礼日時:2016/12/20 08:11

有料情報に飛びつかず、自分で戦略を見つけては?



そのヒントのための有料情報であれば、お金を出す価値もあるのでは?
    • good
    • 0

>これで勝てるものなのでしょうか。


こんな情報に心が動く様では、
株もギャンブルも遣らない方が良いです。
株もギャンブルも全て自己責任。
>儲け話を他人にする人は居ません。
と、書いている人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ,そんなに上から目線でなくても(^^)
経験談が聞きたかっただけですよ。
やらないほうが良いというアドバイスですが,
今月はプラスになっているのでもうちょっとやらせてくださいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/20 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!