アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を触られ、警察にいくべき?

A 回答 (4件)

いわゆる痴漢レベルでしょうか、大変な思いをされましたね。



さて、警察に行くべきか?触られた程度によります。また個人の被害感情にもよります。
警察に行けば、事情を説明して書類作成となれば行き帰りの時間を含めて半日はつぶれます。結局のところ手間と時間をかけて警察に行くほどなのか?と言うところだと思います。
    • good
    • 1

まあ、強制わいせつ罪に該当しますから 警察に届けましょう。

    • good
    • 0

アナタは女それとも男?


男だったらただ単に胸囲に
関心があったのでは?
女なら貧乳かどうかは
分かりませんが男か女かを
確かめたのでは?
    • good
    • 0

難しいですね・・



状況が判らない事には・・・?・・

まっ あなたの思う様に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!