プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後の過ごし方




主人の収入が少なくて困っています。
産後で収入もなく、節約してもすごくギリギリの生活で主人に洋服すら買ってあげれなくて困っています。
みなさん、どういう風に過ごしていますか?
副業とかされているのであれば御教え下さい!

A 回答 (4件)

ご主人のケツ叩いて稼いでこい!ってやるしかないのでは?ギリギリとかいっててこういう書き込みできる


環境あるのが理解できませんけどね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人の定時の時間の仕事ではなく、シフト制の夜勤日勤バラバラの仕事なんですよね。
大企業ですが、主人のお父さんに紹介して頂いた職場なので退職できないですし、副業も勿論できません。

私、携帯も持っていません。
主人の携帯から投稿しています。

口答えばかりですみません。

お礼日時:2016/12/21 15:45

家賃はいくらですか



敷金礼金なしの
安いアパートに引っ越しましょう

引っ越し代も近くなら

3万円くらいで済みます

私は家族三人で引っ越し代2万円でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家賃は駐車場込みの5万円です。
家を出るお金もなくて…
清掃費用など子供も落書きしたりしているので転居するだけでもお金がかかります。

お礼日時:2016/12/21 15:50

No.2です


家賃減額交渉しましょう
または貴方が働きに出られる様になるまでの間
安くしてもらう交渉しましょう
車必要ですか
自転車ではダメですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車は一台ですし主人だけしか使っていません。
軽自動車です。
テレビもありません。エアコンもありません。コタツも使わないです。
節約するとこはとことんしています。
貰うものは頂いたりしています、

お礼日時:2016/12/21 16:31

大企業の訳ないですよ。



下請け、契約社員、アルバイトで無ければそんなことにはなりません。

貴女が実家に帰ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険証の番号は一応06なんですけどね(笑)
社団法人ですが給料少ない企業もあるんですよ。

お礼日時:2016/12/21 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!