アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私の志望校は龍谷富山高校です。内申点を計算したところ、合計66/135でした。
残り15点は大会なども出てないですし英検や漢検の3級の資格もないので、点数はないと思います。
一番最近のテスト(200点満点)では89点でした。
この場合合格する見込みはありますか。このままでは受かりませんよね?
ショックで元気が出ません。

A 回答 (1件)

可能性ありますよ!


僕も内申もテストの点も足りてなかったけど
最後まで諦めず その高校に行きたいという思いで勉強した結果ギリギリ合格できましたから!

あなたも大丈夫です
まだ時間はたくさんあります!
落ち込んでないで頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し元気が出ました。そうですよね……まだ諦めちゃだめですよね。
残された時間を有効に使って頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/12/22 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!