アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。どうずよろしくお願いします。
私は現在、恥ずかしい事に二十歳で親の元でで引きこもって過ごしています。(女性)
もう中退して一年くらいですが、元々低かったコミュニケーション能力がさらに低下しました。
何となくで入った大学ですが、何となくで中退しました。
こんなダメ人間を雇いたい人はいないのにだろうと思いましたのでグズグズしていたら一年くらい立っていました。
あと少しで21歳になるので、結構焦ってきました。

なので、バイト探しとか面接について引きこもりに対してアドバイスがあればお願いします。
(私の日本語が変でしたらごめんなさい。ほとんど日常的には英語を喋っているので日本語が衰えておると思います。)

A 回答 (2件)

英語話せるんだったら、外国人の多い仕事探せばいいのでは?


日本人とは上手くコミニュケーション取れないけど、外人だと上手くいくんじゃないですかね。
win-winだと思います。
むしろその英語力生かしましょうよ!
    • good
    • 0

>ほとんど日常的には英語を喋っているので


これ本当?英語が普通に喋れるってことでいいの?
ならこれ活かせばいいと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!