【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

地方のバカ大学は運営にやる気がないですよね?教育・研究の気概がゼロですよね?教員の多くは近くの国立大学からの非常勤です。要は正規で雇わずに、アルバイトを雇っているようなものでしょう。スーパーや飲食店でコストがかかるという理由で職人を雇わずに、アルバイトばかり雇っているのと同じです。そういうスーパーや飲食店が良いはずがないですよね。大学も同様です。そんな大学に入った私が悪いんですか?パンフレットには「教員が異常に少ないです。そのことを了解の上で入ってください。後から苦情は一切受け付けません。」という記述はなかったはずですよ。内部はバカな割に、外からはそれなりに評価されている大学なので間違えてもおかしくないのではないですか?(私は志望大学ではなかったですが)

A 回答 (2件)

デタラメが多いですが。

>地方のバカ大学は運営にやる気がないですよね?教育・研究の気概がゼロですよね?
地方の大学といってもいろいろでしょう。

>教員の多くは近くの国立大学からの非常勤です。要は正規で雇わずに、アルバイトを雇っているようなものでしょう。
>スーパーや飲食店でコストがかかるという理由で職人を雇わずに、アルバイトばかり雇っているのと同じです。
>そういうスーパーや飲食店が良いはずがないですよね。大学も同様です。
教員の一部ならありえますが、多くはと言われるとありえません。
大学設置基準をご一読ください。あなたの言っていることがでたらめであることがわかります。

>そんな大学に入った私が悪いんですか?
上記のようにそんな大学はありません。そもそも認可が下りません。

>パンフレットには「教員が異常に少ないです。そのことを了解の上で入ってください。
>後から苦情は一切受け付けません。」という記述はなかったはずですよ。
>内部はバカな割に、外からはそれなりに評価されている大学なので間違えてもおかしくないのではないですか?
全体がでたらめだから意味がなく、質問として成り立ちません。一応、通報しておきます。
    • 0

言いたい事が分かりません。

不満なのは分かります。
    • 0