プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインを送る時間について

男性に質問します

既婚 子供もいる女性に 深夜2時とかでもライン送れますか

付き合っている訳でもなく

1回ではなく もう5回以上

この男性 常識がないと 私は判断しました

A 回答 (4件)

「この男性 常識がないと 私は判断した」あなたは正しいと思います。

深夜2時くらいに5回以上もラインを送られるあなたもお気の毒ですが、深夜2時くらいに5回以上もラインを送っていたら目が冴えて(と言うか、きっとあなたの返信を期待していて)眠れない相手の方は更にお気の毒だと思います。
お互いに実害があると思うので、この様な関係は思い切って止めた方が良いと思います。
    • 0

38、男です。

送りませんね。
友達にでさえ送りません。
やっぱり、着信音を気にしますね。

まぁ気にしない人は気にしないのかもしりませんね…、少数派だとは思いますが。
    • 0

内容分からないけど、悪気はないのでは?きっとあなたは枕元に携帯を置いて寝ていて、LINE着信音でも気になるんですよね!

相手の方は、そこまでとは知らずに、朝起きた時に読んでくれたらくらいで送信したのではないでしょうか?
でもLINEする間がらなら、「起きちゃうから、夜中の送信は止めて」と伝えてあげたら?
相手方も一つ常識を知ることが出来ますよね!
    • 0

送れません。

夜中2時に連絡を入れること自体非常識ですから。
そんな時間に電話などあった時というのは間違いなく身構えてしまいます。誰か謹慎のものが亡くなったのかなどと。
それなのに送ってきたのがバカらしかったらむかつきます。間違いなく。また、そんなので起こされたらなかなか寝れなくなります・・・。それにも腹が立つかと。

普通ではありえない感覚の持ち主ですね。自分だったらブロック、着信拒否します。面倒なので。
    • 0