アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5ヶ月なんですけど。
前、検診行ったら
クラミジアが感染していると言われ、
薬をもらったんですけど、
飲んだあと悪阻でもどしてしまい
薬が出てきたんですけど、
もぅ1回病院でもらった方がいいですか?

A 回答 (4件)

ちょっと相談したほうがいいですね。


もう1度、行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

まずは電話で聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

妊娠中でしたら、早めに再度薬を処方してもらいましょう。

病院が年末年始の休業期間にはいってしまう前に。

お大事に。
    • good
    • 0

クラミジアを完治させずに放置しておけば、退治に100%感染します。


しかし、その前に羊膜まで侵入すれば流産に繋がることもあります。
また、胎児が感染すると新生児結膜炎や肺炎といった病気にかかってしまいます。
最悪、可愛い赤ちゃんを殺してしまう事になります。

人に聞いたり、悩んでいる場合じゃないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!