プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対人関係がへたで心の友だちができません。どうしたらいいでしょう。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 人間関係の事ですが信頼出きると思い、しばらく付きあってたら金銭の事とか話しの内容とかで、うらぎられる事あります。腹を割って話しが出来ないなぁと、この頃思い遠ざか
    るこの頃です。

      補足日時:2017/01/01 21:31

A 回答 (3件)

焦らずともそのうちできます。

 あなたの特性を理解してくれる人が必ずいます。 大丈夫です。
    • good
    • 0

「どうしたらいいでしょう。

教えて下さい」
→人間関係は最も重要ですね。
家族、友人、近隣、親戚など人間関係の大切さが人生の90%を締めるでしょうね。
それは学業、学歴、お金よりも大切です。
そのためには、たくさん話すことです。
いろんな人とコミュニケーションをとりましょう。
そして信頼できる人間関係を作っていきましょう。
それは一生続ける仕事ですよ。
    • good
    • 1

私にも教えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!