dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。160cmで63kgあります。
この2年間で、約10きろも太ってしまい、
焦っています。
そこで、
ダイエットのモニターというのをやってみたいんですが、
あれは20以上じゃないとできませんか?
あと、何かいいものがあったら教えてください。
サイトでもいいです。

モニターってのは、試すだけじゃなくて、
なにか書いたりおくったりしなければならないのですか?
その他、どんなことでもいいので、
おしえてください。
おねがいします。

A 回答 (3件)

ダイエットモニターは、まず高校生では試せないと思います。


高校生でもOKというところであれば逆に恐いと思います。
高校生の体はまだ未発達な部分もあるのですから、運動以外のダイエット(何か食事の代わりのものを飲んだり、食事制限したり、機械を当てたり)は良くないと思います。
今だから(若いから)少し太めになるものですし、もう少しすれば痩せたりしますよ。
痩せようと心掛けていればいいのではないでしょうか。 よく運動をして栄養バランス良く食べたり、お菓子を控えたり、ね?
(かくいう私は努力をしなかった為、ずっと太ったまんまです。)


ダイエットモニターというのはもちろん試すだけじゃないですよ。
その過程や結果も逐一報告したり、痩せるように言われたこと(例えば食事制限)を守らなくてはならなかったりします。

週刊誌とかに書いてある『ダイエットモニター募集!』というのであったらもっと怪しいですよ。
きちんと問い合わせて話を聞いた方がいいです。
結局多額のお金を払うことになる可能性もありますからご注意。

モニターで楽して痩せる!ってことはありませんのでよく調べてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・まだ高校生だしいいじゃん、と思う自分も半分くらいいるんですけどね。なにせ、今どきの高校生はみんな病気みたいに細いですから・・・(^_^;)
考え直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 14:40

モニターっていうか一週間無料体験みたいのやった事があります。


何回か、電話でいろいろ聞かれたり、レポートを提出しました。
ダイエット食品を言われたように飲みました。
成果としては、あまり芳しくなかったのですが、
体験終了後、せっかく脂肪がやわらかくなって今からやせようとしているので継続してやりましょうって言われ、お値段を尋ねたら、10万以上かかるっていわれました。
丁重にお断りしましたが、かなりしつこかったです。
エステに通うよりは安いかもしれませんが、
よくよく、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとで勧誘されることもあるんですね!
それはできないなぁ。。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/10 14:42

モニター募集でもたちの悪いのもたくさんあります。


気をつけなければいいカモにされると言う事も頭において下さいね?

私の経験したモニターは某大手ダイエット商品会社の試供品モニターでした。
試供品の短期使用の感想です。
意外と私に合ってたようで1ヶ月で-3キロ減でした。
そして使用した感想を手紙で送りました。(あらかじめ用意してある用紙を返信しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。体に合わないってこともありますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!