プロが教えるわが家の防犯対策術!

踏んだり蹴ったりです。

以前切れ痔について質問し、病院に行った方が良いとご回答を頂いたのですが、バタバタとしていて子供を見ながら病院に行くタイミングが掴めなかてまだ行けていません。
最近ここ2週間マグネシアを飲んでいて、痛みなく排便できていました。
マグネシアは比較的他の便秘薬よりクセになりにくいとありますが、まだ21歳薬に頼るのも嫌なので薬の量を減らして見ました。
すると1日お通じがなく、また量を増やし翌朝お通じがきましたが、また切れてしまいました。
繰り返す切れ痔に、出てきた便は固そうでもなく太くもありません。
それに先日から不正出血もあり、鮮血も続いてます、それも気になります。
痛みと不安で、産後の悩みが尽きなくて本当に参ってしまいます。

自分が後回しにしたせいでもありますが
出血中ではありますが、痛みのあるお尻の方の病院に行ったほうが良いのか。
不正出血の方を先に見てもらったほうが良いのか。

お答えを頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

不正出血のが先。

そのときに痔のことも伝えてください。
    • 0

自分は行動力だけがとりえの男です。

もちろん優先順位はつけますが、二つの病気と分かっていたら総合病院か、病院2件ハシゴします。
痛みで苦しむことを考えたら、なんてことない。
    • 0

私は30年間便秘で悩んできました。

ですがアメリカでintestinal movement formula というサプリメントに出会いました。このサプリメントを朝と晩一錠づつ飲み始めた結果、一週間で便秘が治りました。毎日驚くほど快便です。薬ではなくサプリメントですので取りつづけても効果が減るということはないです。i herb というサイトでアメリカから取り寄せることができます。本当に便秘が解消すると思いますよ。ぜひ試して下さい。
    • 0