プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生の事で質問です。
偏差値も内申も足りてないんですが確約ってもらえるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ってか…


早よあんさん自身が「あほでした」を認識せんとあかんのとちゃうんか?
    • good
    • 0

何の確約?



隣の国なら金を積めば確約が貰える様だ、この国でも同じかもしれないね。

不合格の確約ならすぐに貰える。
    • good
    • 0

確約って何ですか?


入試実施する学校が、合格発表前に、どんな高い偏差値・内申点もってても
入学確約するなんてありえないと思います。

入試成績がよければ、模試なんかの偏差値は関係ないですし、
入試要項上、内申点が一定の数字以上であることと書かれてなければ
内申が足りてなくても、合否判定は、要綱に示された方法でされるし
されなければならない。
    • good
    • 0

普通だったらあなたよりいい成績の子にあげますよね

    • good
    • 0

貰えまへん。


足りんのに何で欲しいんや?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!