プロが教えるわが家の防犯対策術!

編入試験落ちた
生きるかちない
どうしよう

A 回答 (4件)

まだ人生長いですよ。

落ち込まないでね。
    • good
    • 1

普通は落ちないと思うけどねぇ・・・よっぽどなんだね。

    • good
    • 0

試験的な学力だけで生きる価値は決められません。


世の中楽譜の読めないミュージシャンだっています。
    • good
    • 3

「編入試験落ちた 生きるかちない どうしよう」


→過ぎたことはもういい、忘れて、次のことを考えよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!