アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしています。
あまり食べていないのに体重が変わりません。
朝は基本食べないです。
食欲がないからです。
昼はがっつり食べます。
だいたい700キロカロリーくらいです。
夜は低カロリーな納豆、めかぶ、おかずだけです。
間食もしてません。
なかなか痩せないのに腹立たしくなり
一食にもしたりしました。でもすぐに体重が
戻ります。
どうしたらいいですか。
挫折しそうです。
1日3食食べた方がいいのはわかりますが
どんなメニューを皆さん食べてるか教えてください。

A 回答 (6件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

極度の下痢でもしない限り、飲食物の99パーセントは吸収される。


食べ方だの何だの、そういう事じゃないんだよ。
アンダーカロリーにトータルでなれば嫌でも身体はサイズダウンする。
但し水分による変化は体重の増減には無関係、単なる一過性のものなので除外。
アンダーカロリーとは、摂取<消費カロリー状態だ。
この状態ならば、寝てても体脂肪は減少する。
でなければ餓死する人間は居なくなる。
    • good
    • 0

カロリー制限だけすると飢餓状態になって、体が守り(蓄え)に入るからね。


運動して代謝を維持しないと、ダイエットは失敗するよ。

あと、食べたいという気持ちを無理に抑え込むと、摂食障害になる可能性もあるからね、
カロリー範囲内で満足できる食事方法を見つけるとよいと思う。
身長にもよるけど、一日1000Kcal位でも、少なすぎる。 1300位とって、少し動いたほうが、効果的。

あと、短期間で痩せるって、ただ脱水しているだけだから、水のめばまた元に戻る。
ゆっくり、数か月かけて落としていくのが理想。
    • good
    • 0

体の事をなにもしらずに無理にダイエットを行うと糖尿病になったりしますよ。



http://www.dm-net.co.jp/calendar/2015/024111.php

糖尿になったら死ぬまで治りませんよ。
自己流が一番あぶないのです。
やり方間違うとリバウンドもして太りますしね
    • good
    • 0

因みにどれくらい続けていますか?


運動はしていますか?
食事制限だけのダイエットは無意味ですよ。
    • good
    • 0

朝食べなくて昼ガッツリ食うからガッツリ吸収されているんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!