電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の三月から知り合いに生まれたばかりだとエンゼルフィッシュを頂きましたが、ココ最近様子かおかしいエンゼルフィッシュが2匹居ます
白い方は頭に白いモノと口が赤く開きっぱなし
黒い方はエラと口が開きっぱなしで、餌も食べようとしてもすぐ吐き出しています
画像を添付しますので、分かる方居ましたら回答よろしくお願いします

「エンゼルフィッシュ 病気でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

真っ赤っかでいたそうやったのでペットショップの方に聞いたのですが、痛いというよりかゆい感じの感覚だそうなのであまり心配はいらないらしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ聞いて頂いてすみません、ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/12/28 18:03

ゴメンなさい。

間違えました
    • good
    • 0

前にペットショップにインコを連れて行ってお見合い?みたいなことをしたんですが、よってきたのが、全て雄でした4匹全て、、私のインコは

、雌で、発情期です
    • good
    • 1

質問で聞かれてないことですが、左の赤い目は私の飼っていた金魚もそうでしたが、だんだん悪化していき、最終的には血が目の中に溜まった感じで真っ赤になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…、それは何ともないんですかね…?
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!