プロが教えるわが家の防犯対策術!

90歳の母は電気掛け毛布を使用しても足元が冷たいと足元に置けるコタツを探しています。

A 回答 (4件)

確かに昔は布団で使うこたつと言う物がありましたが、今では恐らくないでしょう。


既出回答にある様にアンカが一般的。

パナソニックに「マルチウォーマー」なる物があります。
アンカ、足温器、座布団、クッションとして使える優れものです。
http://panasonic.jp/danbo/p-db/DF-SAC30.html

一般的なアンカは以下。
http://panasonic.jp/danbo/p-db/DW-78P.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m家電ショップにて確認し検討してみます。

お礼日時:2017/01/01 10:56

湯たんぽ

    • good
    • 0

布団の中で使うコタツですか?


一回だけ、おばあさんがすごく小さいのを使ってるのを見たのですが

安価とかもそうですが、低温やけどになる方が多いですよ。
低温火傷は怖いです。
    • good
    • 0

電気アンカではダメですか?



ipadくらいの大きさですけど、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!