プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで史上初の「総選挙」開催決定!1月6日投票スタート。あなたの推しバーガーはどれですか?

参考URL:あなたの推しバーガーは?マクドナルドで史上初の「総選挙」開催決定!1月6日投票スタート
http://news.goo.ne.jp/article/entabe/trend/entab …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …
※12/30~1/3の期間はニュースの投稿をお休みさせていただきます。

A 回答 (31件中11~20件)

ポテトと月見チーズバーガー

    • good
    • 0

もう20年近く前になるでしょうか。

デフレで各社チェーン店が競ってちょっといいメニューを安く出した時期があったんです。

その時にマクドナルドでも、3種のハムのサンド?みたいな小洒落たメニューを出したんです。マックにしてはコスト度外視としか思えない、いいハムといいオリジナルバンズ使ってたんです。思えばあれがマック史上一番食えるメニューだった気がします。
    • good
    • 0

フィレオフィッシュですね


ハンバーグを挟んだハンバーガーならモスに行きます
    • good
    • 0

もんじゃバーガー

    • good
    • 0

残念だけどこれぞと言えるだけのメニューはないですね。


もう少し日本の法人は新メニューも大事だと思うけど、自社しかない武器を作るべきかと思う。
    • good
    • 1

申し訳ないが


答え ゼロ
    • good
    • 2

ダントツで、いわし生姜どんぶり。


マクドナルドはもう飽きた。
北ドイツのチェーン店のように、
魚どんぶりなら、サラリーマンにうける
    • good
    • 2

和牛フィレ肉キャビアバーガーです。

    • good
    • 0

焼きそばバーガー

    • good
    • 1

ダブルチーズバーガー二倍のやつが、ほしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!