プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで史上初の「総選挙」開催決定!1月6日投票スタート。あなたの推しバーガーはどれですか?

参考URL:あなたの推しバーガーは?マクドナルドで史上初の「総選挙」開催決定!1月6日投票スタート
http://news.goo.ne.jp/article/entabe/trend/entab …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …
※12/30~1/3の期間はニュースの投稿をお休みさせていただきます。

A 回答 (31件中1~10件)

気に入っているものは


 ・グラコロ
 ・カツバーガー
 ・ベーコンエッグバーガー
 ・コロッケバーガー
なのに、期間限定で通常メニューにしないのは何故?
    • good
    • 0

グラコロ好き!(´・ω・`)

    • good
    • 0

ダブルチーズバーガー

    • good
    • 0

ミステリーバーガー

    • good
    • 0

照り焼きバーガー

    • good
    • 0

1円バーガー

    • good
    • 1

超デミチーズグラコロ❗



これまでは、びちゃびちゃ湿気た安っぽいパンに、ひなびたパテ、萎びた野菜に、ゴムみたいなチーズ。バーガーよりも、ナゲットやシェイクやフルーリーを頼んでいたが、
今回のグラコロは、パンふわふわだし、コロッケもちゃんと大きくてサクサクで、ビックリしました。

安もんにつかまされているのは承知の上ですが、やっと、マクドナルドのバーガーが厚み出たなぁと思いました。
私が知らなかっただけかもしれないですけど。
    • good
    • 0

やっぱり基本のビッグマックです。

    • good
    • 0

刺身バーガー

    • good
    • 0

普通ハンバーガーでしょう。

モーニングのハッシュポテトも好き。期間限定だが三角チョコパイも美味し買った。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!