プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、つむじはげでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。最近気になり始めています。

「これは、つむじはげでしょうか? ご回答よ」の質問画像

A 回答 (3件)

こないだも似た様な悩みの人がいた。


全然はげてないよ。
    • good
    • 1

どこが?


全く問題なし!!!
    • good
    • 0

え、普通に髪の毛いっぱい。


ふさふさやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!