アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。受験なのですが高校に行った事を想定したとして部活って入った方が良いですか?高校に入ったらグループがパックリ別れますか?
回答宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

グループというよりも、友達の選択を間違うと、大学にもいけないし、自分の人生が変わりますよ。

クラブなどで汗を流していると、健全な高校生活ができると思いますが・・・強いクラブに入ると、地獄のシゴキが待ってます。しかし、不良などからは、絡まれません。だが、クラブもしないで帰っていると、街で絡まれますよ。さぁ、どうしますかね????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活しますwww

お礼日時:2016/12/30 22:15

高校に行く目的を今一度確認しましょう。


部活で推薦入学を勝ち取るのも、
東大、京大でも、やってますのでがんばってください。
目指せ部活日本一。
    • good
    • 1

部活やってると、クラスメイトと部活仲間と両方できるでしょ。


部活入らないと、クラスで仲良しができなかったときにつらいよ。
    • good
    • 1

ぱっくり別れたけど、自分の入ってたハンドボール部はインキャラっぽい人がおおくてなんだかんだでサッカー部の人とばっかつるんでた

    • good
    • 0

自分は一番仲良しだったのは部活の友だちだったし、卒業後集まるのも部活の友だちです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!