プロが教えるわが家の防犯対策術!

総理大臣を殺したらどうなる?

A 回答 (10件)

朝鮮人を殺したい。

    • good
    • 3

俺にぶっころされる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前は総理大臣の見内なのか?

お礼日時:2017/01/13 01:02

政治世界は、他国が入ると殺し合いに向かいます。

そこに、戦争が現実化していきます。お金が作る現象なのです。自ら生産物を揃え無ければ、餓死して死んで行く状態になり勝手に死んでしまう当然の現象、そこに発生する甘えが通じ無い現実との戦いの結果なのです。
    • good
    • 0

立派な殺人です。


フィリピンの様に「ぶっ殺してやる」で600人以上殺して英雄に、
と言う訳には行きません。
    • good
    • 0

別の誰かが総理大臣になる。

    • good
    • 1

3食冷暖房付きの部屋に、うまくすれば一生いられます。


年金とか介護の問題で悩まなくて済むようになります。
日本は良い国ですね。
    • good
    • 1

新聞に載り、お前の身内が村八分になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くなってきたな

お礼日時:2016/12/31 23:15

総理大臣だからと言って特別扱いはありません。


普通に殺人罪です。
ただ、報道は一般の人とは違う扱いにはなるでしょうが。
    • good
    • 1

殺人罪になります



相手が総理大臣なので、国政に混乱を与えた、どーのこーのという面では罰せられる事はありません
    • good
    • 0

殺人罪になります


状況次第では
(内乱)
刑法第77条
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。

二 謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は3年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は1年以上10年以下の禁錮に処する。

三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、3年以下の禁錮に処する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!