電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目は眼形下垂でしょうか?
まぶたがとても重くて、軽く上目遣いしただけてまつげの根元が目に入って痛いくらいです。
手術があることも知ったので、受けるか迷っています。

「この目は眼形下垂でしょうか? まぶたがと」の質問画像

A 回答 (3件)

違うと思います

    • good
    • 0

おそらく眼瞼下垂のことをおっしゃっているのだと思いますが、そもそも上まぶたが下がっていないので眼瞼下垂ではありませんよ。

    • good
    • 0

どの目?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像に載せている目です

お礼日時:2016/12/31 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!