プロが教えるわが家の防犯対策術!

絞られるような痛みになることありますか?
オナラも沢山出ました。

A 回答 (3件)

排便が近いのかも知れませんし、少し下っているのかも……。


水分補給をしながら、便意を待ち、もし下っているようなら整腸剤などのお薬を。
    • good
    • 0

食い過ぎ。

    • good
    • 1

大腸炎かもしれないし


食べすぎかもしれないです

あまり変わらないようなら休日当番医で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!