1つだけ過去を変えられるとしたら?

物流倉庫作業に就職したのですが、仕事のペースが遅い遅いと言われ続け
毎日の様に注意されてしまい
仕事自体は続けられていけそうだったのですが
他の人のスピードでやるのは無理だし
自分のマイペースでやっていると思われていて
立場的にも居づらくなって、これ以上迷惑かけられないなと思って、辞めてしまいました。

仕事はマイペースでやるなと言う人がいたら皆さんどう思いますか?
もう自分が仕事が大変でも無理してまでも、会社のペースに合わせて自分がそのペースに合わせるしかないんですかね?
物流関係が好きなので、今度はバイトから探そうと思っているのですが
工場内倉庫だったので、常に発送し続けていて
合わなかったのかなと思ってます。

A 回答 (2件)

倉庫ってそういうものかもしれないですね。


最初は荷物の場所がわからないし、気の荒い人が多いし。

私も相当きついこと言われましたし、数ヶ月はぼろぼろでした。
でも後から先輩に聞くと、新人の頃は倉庫の隅で泣いてたというので、誰でもきついんだと理解しました。
だから、マイペースでもやむを得ないかなと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
その通りで、荷物の場所が最初はわからずに右往左往してしまい
荒い口調で言われて余計焦ってしまって
荷物を倒してしまったりしました。
前は、普通の倉庫だったので
工場倉庫と比べれば、常に製造されてるわけじゃないのでそんなに忙しくなかったのです。

お礼日時:2017/01/01 18:51

マイペースでできることと、できない仕事があると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報