アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T ポイントをいっぱい貯めるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

回答失礼します。

個人的におすすめなのはポイントサイトのげん玉を併用することです。げん玉経由でヤフーショッピングを利用し(できれば5のつく日)、げん玉のポイントとTポイントを2重に貯めます。さらに貯まったげん玉のポイントもTポイントに交換できます。
http://www.gendama.jp/invite/?frid=6137996&ref=9 …
「T ポイントをいっぱい貯めるにはどうした」の回答画像4
    • good
    • 0

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20120923.html

気をつけましょう。
あなたの行動が把握されます。
    • good
    • 1

マルエツと言うスーパーは近くにありますか?




そこは買い物Tポイントです。

ガソリンスタンド、ファミリーマート、薬局ウエルシア、この辺りで結構たまります!

ウエルシアは店によってポイント2倍デーなどもありますよ。
    • good
    • 0

とにかく買い捲る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!