限定しりとり

私はSuicide Squadとゆう映画が
大好きなのですが、英語が苦手でうまく訳せません
調べても堅い言葉ばかりで、
言ってる人達はそのようなキャラクターでは
ないのでとても違和感を感じます。
良かったら知りたい台詞が何個かあるので
協力して頂けたらとても嬉しいです:)


□ハーレイとジョーカーの台詞です

J: you...
H: You're not leaving me, you're not leaving me!
J: you,you.you...pain in the ass.



H: My heart scares you, and a gun doesn't?
J: Do it! Do it! Do it!
J: If you weren't so crazy, I'd think hou were in sane



H: I have proved I love you, just accept it.
J: I am not someone who is loved.


よろしくお願い致します。
これが知れたらとても幸せです。:(

「私はSuicide Squadとゆう映画」の質問画像

A 回答 (1件)

お前…


あなたは私から離れない、私を置いていかない!
おまえ…うざってぇな

私の気持ちはあなたを怖がらせるけど、銃は怖くないって?
やれ!やれ!やれ!
もしあなたがそこまで狂ってなかったとしても、私は頭おかしいと思うわ

私があなたを愛してるって証明したでしょ。そのことを受け入れてよ
おれは愛されるようなヤツじゃない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます(;_;)
このシーンは日本で公開されなかった
シーンなのでとても嬉しいです
本当に有難うございます(;_;)♡♡

お礼日時:2017/01/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!