アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーヨーではダメですか?
以前、よく効き 劣化も少なかったです

ダンロップの昔のだと思いますが
オートバックスやYellowHatのスタッドレスタイヤは
安いですがどうですか?

夏タイヤだったらOKでしょうか?

A 回答 (4件)

「雪国」といってもさまざまです。


北海道のサラサラ雪と北陸のベタベタ雪は全く違います。
私的には北陸でブリジストンを使っていますが、もっと冷え込むところだとヨコハマもいいように思います。
トーヨーは意外と効くなと思いました。

安全を買うのですから安いのはちょっと。
新しいうちは差がないかもしれません。
    • good
    • 0

>トーヨーではダメですか?


 ダメではありませんよ。

>オートバックスやYellowHatのスタッドレスタイヤは安いですがどうですか?
 設計が古いタイヤです。

>夏タイヤだったらOKでしょうか?
 溝がしっかりある内は「使える」が、性能差はある。
    • good
    • 0

積雪・凍結地の住人です。

勤務先の社用車は原則国産スタッドレスタイヤです。もちろん我が家のも国産です。積雪直後の軟らかい圧雪路なら違いはないですが固い圧雪路やアイスバーンでは違いが分かります。もっとも凍結路ではタイヤの性能以上運転方法の差が大きいですが(スタッドレスタイヤのテレビコマーシャル画像はなんとかならないですかね、あんなにピタット止まれば苦労は無いのですが)。

>夏タイヤだったらOKでしょうか?

 ノーマルタイヤは価格です。メーカーは問いません。
    • good
    • 0

そりゃBSは良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!