アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッドレスタイヤ 台湾のナンカン AW-1 は良いですか 通販のオートウェイで売っています

ブリヂストンや横浜はいいと思いますが
高いので

自分はグッドイヤーを悪くないからと進められて乗りました
東北です

難関スタッドレスタイヤは長期間持つのでしょうか
3年で交換するものなのでしょうか

だとしたら国産の方がいいでしょうか

色々な意見があると思いますが
スタッドレスタイヤはさすがに国産のもの
名前が知れたものはいいでしょうか


[NANKANG スタッドレスタイヤ AW-1紹介 - AUTOWAY LOOP - 国内最大級!輸入タイヤ&ホイール通販 AUTOWAY(オートウェイ)](https://www.autoway.jp/lp/aw1)

A 回答 (4件)

氷上性能は、国産メーカーのような性能は出せないと思います。

非積雪地帯でたまに雪が降るというところに適していると思います。北海道や東北・北陸・甲信越などの豪雪地帯では適さないと思います。雪国は国産メーカーをお勧めします。
    • good
    • 1

自分はブリヂストンかミシュラン以外は選択肢にありません



高いものにはちゃんと理由があります

スタッドレスならば尚更、上記2社以外怖くて買えません
安心安全は金には変えられませんからね
    • good
    • 1

困った事に、台湾のナンカンと韓国のハンコックは、すでに日本メーカーのレベルです。

ハンコックは日産エクストレイルが純正装着しているし、ナンカンAW-1は、ベストカー誌のテストで、雪道、一般道の両方で、評判が良かったですよ。クルマは、レヴォーグでした。
「タッドレスタイヤ 台湾のナンカン AW-」の回答画像2
    • good
    • 1

アジアンタイアでも有名どころですので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A