1つだけ過去を変えられるとしたら?

風邪は何日でよくなりますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



普通の風邪なら3日、インフルなら7日。

休んだ場合です。

休まなければ長引きます。
    • good
    • 0

熱が出ると早く治ってくれますが、鼻かぜ程度なら長引くことがありますね。

 熱、出るといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 02:14

一つの目安としては1週間から10日。


その中で4~5日で症状を感じなくなる事も有りますが、感じなくなっただけで治っていませんので治ったと勘違いしない事です。
まずはしっかり食べて水分も摂ってしっかり休養する事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!