プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後3ヶ月の赤ちゃん、先ほど爪切りをしていたら誤って指の肉まで切ってしまい血が出て大泣きしてしまいました。いつもはハサミ型で切っているのですがなかなか私がヘタで丸く切ることが出来ず今回はパチンと切るタイプでやってしまいました。罪悪感でいっぱいです。
止血をして絆創膏を貼りました。今日から連休で緊急病院に電話したところ小児科専門医ではないのととても混んでいて変な病気を移されてしまうかとといわれなんとか自宅でケアする方法はどんなものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

>止血をして絆創膏を貼りました。



そのままほっといて~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての育児で血が出た時は本当に焦って電話相談など電話しまくってしまいました…笑

どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 17:36

そのケアで大丈夫!


かわいそうなことをしちゃいましたね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に申し訳なくてトラウマになっしまいそうです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!