アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと気になっていた女性と、グループで食事に行きました。
彼女はバツイチ子持ちですが、とても素敵女性です。食事をした事をきっかけに、ラインや電話をして距離が随分近くなりました。
先日も、彼女と子供にクリスマスプレゼントを渡しました。年明けは3人で食事をしました。子供もすっかりなついてくれて非常に可愛いです。春にはディズニーリゾートへ行く約束をしました。
私はズルイとは思いますが、彼女の子供と仲良くし彼女との距離をもっと近づけたらと思っております。
☆良きアドバイスをご教授下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私:43歳
    彼女(まだ付きあってない)34歳
    子供:9歳 女の子

      補足日時:2017/01/08 20:07

A 回答 (8件)

子供と仲良くなるには、やっぱり物でつるのが1番だと思います。


玩具を買ってあげたりしたらもっと仲良くなれるのではないでしょうか。
それから一緒に遊んであげたり・・・。
子供に、「この人は自分にとってのいい人・都合の良い人間だ」と思わせればこっちのものです。
あとは、子供が勝手にお母様に「あの人いい人だよ〜」とか言ってくれると思うので。

言い方悪かったかもしれませんが、やっぱり物を与えるのが1番いい方法かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物で釣る事はズルイと思ってましたが、、少し間隔を開けながら、、頑張ります

お礼日時:2017/01/08 19:58

まあねえ・・・


「将を射んと欲すればまず馬を射よ」という諺もありますから。
この場合馬は子供かな。子供の心を射貫けば将=彼女は落ちるでしょう。
頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
的を射抜く為、精進いたします。

お礼日時:2017/01/08 19:57

非常に素晴らしい作戦だと思います


成就してみんなが幸せになればいいことで祈ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/01/08 19:56

お見事です。


ずるくはない。彼女と仲良くする上で一番大切な事かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/01/08 19:56

母親の立場からすると子供を可愛がってくれる人かどうかというのが、再婚にあたって気になることですよね。


なので子供と仲良くするのが近道だと思います。
子供を甘やかすだけでなく悪いことは注意し、一緒に子育てをしていけるというところを見せるといいでしょう。
ただし今の段階ではあなたは他人なので、あくまで優しく注意であって本格的なしつけはしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/01/08 19:55

42歳 既婚歴 20年 男です。


子供 2人
嫁とは ステージ4 です。

ごふる侍さん
今、楽しそうですね!
私も それ やってみたいです!
成功を、願っていますよ!
頑張って^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、私も既婚です。
7年 片思い?でした。
今、少年のようです。

お礼日時:2017/01/08 21:06

おお


ガンバレー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 21:06

質問者様は既婚者なんですよね。


片思いと言っても要は不倫したいと言う事ですよね。
相手の方はシングルマザーで質問者さんは既婚者なのを知っていらっしゃる訳ですか?
相手の方に結婚願望があったらどうされるのですか。
質問者様は離婚しても片思いの片思いとお付き合いしたいという強い意志はおありですか?
単なる都合の良い関係でしたらお薦めしません。
もし奥様に知られたらとか慰謝料とか色んな事を考えてからお付き合いしたいのか本当の意味での大人なら考えるべきだと思います。
片思いの女性を不幸にしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっこにこ様
ご指摘頂いた事ですが、既婚者であることは話してあります。
私は今、別居中です。
まだ、付きあって無いので、付き合えるかどうかもわからず、色々な事を考えております。
もちろん離婚の事も。
『恋は盲目』というのですが本当にその通りです。
私も自分がどうかなりそうな位、彼女に惹かれております。
正式に離婚してから、告白するのが本当はいいと思いますが、、正直なところ悩んでおります。
本当にごもっともな意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!