プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から5年前、友達のはじめての子供が亡くなりました。はじめの頃は仏壇に手を合わせていたんですが、自分自身仏壇に参る習慣がなく、家に行った時に手を合わせたり、忘れていると合わせなかったりしてしまい、それが気兼ねで合わせない方でまとめようと思い合わせていなかったのですが、今さらだと言われるかもしれませんが命日が近づくにつれ、友達に気持ちを伝えたく思っています。
何かいい言葉がけがあれば教えて下さい

A 回答 (1件)

言葉より 「命日が近いからコレお供えしてね」 と 花やちょっとしたお菓子などをお供えとして贈った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!