dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付のJOGのメットインの中に鍵を閉じ込めてしまいました。メットインを開ける鍵穴とエンジンをかける鍵穴が一緒になってるタイプです。

どうにか鍵なく、開ける方法ありましたら教えていただきたく思います。

A 回答 (4件)

バイク屋さんに電話しましょう。

バイク屋さんなら開け方を知ってます。工具を持って、きてくれるか、トランポでバイク屋まで持って行くかして、開けてくれます。(当然有償です)
ただし、行きつけのバイク屋以外だと、質問者さんの身分を証明する必要があるかも知れません。(そのバイクの正規のオーナーであるかどうか)

誰が見ているかわからないネットの掲示板で、鍵破りの方法なんて教えられません。
質問者さんが、本当にキーの閉じ込みで困っているのか、何らかの悪意を持っているのか、書き込みだけで我々は判断出来ないですし。
    • good
    • 3

過去の同じこまった方々は、力技でシートをもちあげ隙間をつくり、鍵を取るということですが、


 ヘルメットの下にあるとお手上げですし、ワイヤーが伸びたり破損すると 特殊器具をつかうことになって料金がかさむので
                                             そこを検討する必要があります
鍵屋はたかいので やはりバイク屋を呼びましょう


 これはディオですがお近くのバイク屋さんに持ち込むのがはやいですよ
  1000円くらいで済むはずです(念のため電話確認してください)
    • good
    • 1

方法はありますが、教えられません


それを知って、盗む人がでてくるからです

バイク屋さんまでスクーターを押して行くか、バイク屋さんに来てもらって対処するか

鍵の修理屋さんを呼ぶしかありません
    • good
    • 1

①JAFに電話する



②破壊する

③あきらめる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!