アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りスキーで朝8時頃から滑り始めるとすると皆さんは大体どんなスケジュールですか?

私は朝8時開始、10時半から12時までランチ&昼寝、
14時頃引き上げです。その時間に引き上げる方はほとんどいないのでもったいないなと思いつつ帰路につくのですが、末端冷え性なので手足の痛みもひどくて耐え切れないし、疲れで足腰もガタガタしてくるので…。

夕方まで滑っている方も多いと思うのですが、どんなスケジュールですか?体はもつのですか?

A 回答 (2件)

全盛時代は、徹夜で移動し、早朝スキー。

朝飯食べて、終日スキー(ほぼ休み無し)、晩飯食べてナイタースキー。10時に切り上げて、仮眠して、再び徹夜で帰宅など。
もう出来ませんが・・・・
    • 0

私はボードですが、20代の頃は朝から晩まで滑ってました^^

今は(アラフォーです)、そんなに滑ると帰り道や次の日が大変です。

メンバーにもよりますが、9時から10時に到着、昼食を1時間挟んで、3時ぐらいまで滑って、温泉に寄って、どこかで夕食して帰る、、、でしょうか。

8時開始なら1時間前倒しで、mamo0117さんと同じようになります。

もうそんなにうまくなりませんし、楽しく滑ればいいです。時間は余りますが、もったいなくはないです。
    • 0