dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックで、二台の間にぶつけないように駐車
前方に余裕が無く、一発で決めないと入れられない場所で
何度もやり直して所要時間2分半はかかりすぎですか?
駐車とバックは本当に苦手、運転歴10年を超えても難しい。
四苦八苦している時にクラクションを鳴らしてきた敵に対して中指を立ててケンカになったので質問します。

A 回答 (3件)

信号でも長くて1分半だったかな。


NO1さんにつきますね。
    • good
    • 0

運転席側のドア・バックミラーで後ろの車の歩道側のライトが見れたときにハンドルを逆方向に回せば、1回ですんなりと、きれいに駐車できます。

車長さより1メータも隙間があれば、簡単そのものです。50センチくらいなら、2~3回の切り替えしで前後となります。
    • good
    • 0

運転の腕やかかる時間よりも、それが原因で邪魔になってるのに、事を荒げてしまう方が問題だと思います。


クラクションを鳴らされたら、中指たてて侮蔑するより、待たせてるのですから頭を下げれば、喧嘩にはならないでしょう。
別の状況でも中指たてはいい結果は呼ばないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!