アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
私には仲のいい友達がいます。
今中3なのですが、その子は中3になって一気に成績が下がり、内申は22しかありません。

その子はLDHファンで(私もですが)、私立の高校に行ったらライブに行かせないと親に言われています。
ですが、今の状況だとその子は公立も私立も落ちる可能性があります。

その子はまだ冬休みの課題が終わってなく、その子に頑張って欲しいので、休み時間にやらせていました。
ですが、私が「はやくやって!」とか言っても全然やらなくて、なんか腕を前後に振って(その場で走る感じ)「いまダイエットしてる!」みたいな呑気なことを言っていました。
私は心ではガチで怒っていましたが、その時は笑ってました。

家帰ったら、その子から「〇〇(私)が使ってるマスカラってこれ?」というラインが来ました。
その子は買い物に行ってたのです。
明日テストがあるのにもかかわらずです。

私はなんか勝手に涙が出て来ました。
あれだけ頑張って欲しかったのに、全然頑張らず、買い物に行ってて…。
これはもうその子のために私は何もしなくていいですかね??

なんか変な文章ですが、かいとうまってます。

A 回答 (2件)

とりあえず結果を待ちましょう。


ほんとうにダメダメで落ちるようであれば、
違う人とライブいきましょ。
    • good
    • 0

何か悩み事があるのではないかと思います。



すべての悩みを親に相談するのは無理でしょうし、 年頃の娘さんならなおさら悩んでいることも多いでしょう。

悩みというのは、自分から打ち明けられる人もいれば、そうでない人もいます。

自分の悩みを打ち明ける人がおらず、路頭に迷った末はめをはずしてしまうケースというのはよく聞く話です。

本当にその人を大切に思うなら、表面でなくしっかりと中身を見てあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!