プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J:COMから貸与されたbd-v301jはHDDが内蔵されてないとのことなので外付けHDDを購入し、録画しました。
録画したものはどうしたら再生できますか?
J:COMのホームページにも再生する方法は載っていなかったのでここで質問させていただきました。

A 回答 (4件)

此方を参考に


http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000014952

録画は、外付HDDではなく、チュナー内蔵のBD/DVD録画機器です。
(今時、AVケーブルは使いません)
再生は、録画機器のリモコン入力切替でTV側の入力をHDMI 2(HDMI 1はケーブルTVチュナーに繋がっています)切り換えです。
    • good
    • 0

JCOMのbd-v301jは、録画/再生不可能 な仕様になってます。


録画ができたとの事ですが、USB HDDは何処に接続したのでしょうか?

USB HDDを接続して、録画できた機器を操作すれば、再生できます。
    • good
    • 0

>外付けHDDを購入し、録画しました。


外付けHDDをどの端子に接続したのでしょうか?
「BD-V301J」には外付けHDDは接続できないようですが、テレビの端子
でしょうか?
テレビでしたら、テレビのメーカー名、機種名、形式(型名、品番)を補足
しますと、良い回答が得られるでしょう。
    • good
    • 0

普通に再生して見れないの?空きチャンネルに変えないと見えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!