アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<インフルエンザ情報>2017年に入り患者数は増加。インフルエンザに感染したことはありますか?

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/kansensho/life/kan …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (81件中1~10件)

ありません♪

    • good
    • 0

幸いにして犬には人のインフルエンザ感染しないので、ありません。

    • good
    • 0

何回かあります。

    • good
    • 0

23年間感染していません。

此れからは、分かりませんが…。
    • good
    • 0

インフルエンザを疑われる高熱を伴う風邪はひいたことはあるけれど、運良く、インフルエンザには一度も感染したことが有りません。

    • good
    • 0

無いです。

ワクチンもしたことないです。十数年風邪もひいたことないです。馬鹿だからw
    • good
    • 0

全くない。

ワクチンはハッキリ言って害にしかならない。
それを有り難がって、製薬会社の思うつぼ。
    • good
    • 1

昨年暮れ「香港A型」に見舞われ、新年行事が全て飛びました。

何と人生最高の40度という高熱、よろよろと一週間過し、あの「タミフル」とかいう怖い薬を飲み、やつと今回復しました。
神奈川は流行激しいとか、何も年寄りに取り付かなくても、と理由にならないボヤキで暗い新年でした。
    • good
    • 0

子供の頃にあったかな?


今も気を付けてたのにしっかり風邪ひきですが外でうつったワケじゃないからインフルエンザじゃあないハズです(^-^)
    • good
    • 0

風邪は、ありますが、インフルエンザはありません。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!