プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで売ってる2、3000円の安いバックカメラってどうなんでしょうちゃんと映るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 昨日カー用品店で見てもらったら電源はきちんととれてるのでカメラ本体又はコードの断線ではないかとのことでした、あくまでも補助なのであまりお金をかけたくないのでネットで良いかなと思ってますが、映らないでは話にならないので知ってる方宜しくお願いします。

      補足日時:2017/01/12 09:06

A 回答 (2件)

映りますよ。

耐水性、耐久性も十分なようです。
中華製なのでどこで手を抜いているかは、製品しだいでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、買う勇気出ました。

お礼日時:2017/01/12 16:04

ちゃんと売ると思います。


すぐに壊れますが・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!