プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後の脱毛で悩んでます。薄毛、脱毛に効果のある育毛剤を教えてほしいです。

産後脱毛経験者の方だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

体のバランス崩れたからなので、自然になおりますよ。

    • good
    • 0

婦人科に行って相談したら良いと、ききました。

    • good
    • 0

こんにちは。

私も今産後5か月で、抜け毛が笑えるくらい沢山あります。
一人目の時に、高い育毛剤やサプリなどを勧められて試したのですが、どれも効果はイマイチでした。
なので、今回は思い切ってウィッグを試しています。意外と安くて良いのがたくさんあって楽しいですよ
産後一年経過したり、母乳が終わってだいぶ経っても治らないのであれば婦人科が良いと思いますが、それまでは体の調子を整えて、食事に気つかって、睡眠をできるだけ取ることが、一番髪に良いのでは、と実感しています。
お互い早く抜け毛が治ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!