アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜は眠れる薬飲むか迷います。3日寝て無いです

A 回答 (4件)

飲むのはいいと思いますが。

量は処方された量を守ってください。
    • good
    • 0

まあ、そんな質問してる時点で寝てるから大丈夫です


よく寝れない、寝つけないはあっても
3日本当に一睡も出来てないなら、こんなとこに質問出来るレベルではありませんからね
    • good
    • 0

3日寝てないって、眠れなかったって事ですか?


それとも多忙で寝れてないのですか?
前者だったら、飲みましょう。
睡眠不足は万病の元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院の薬は飲みましたが考え事したりすると眠れないです。

お礼日時:2017/01/12 22:33

できることなら、薬を飲んででも休んでください。


体が心配です。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬に依存しない体にしたいのですが、医師は飲むように言います

お礼日時:2017/01/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!