プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。彼女のPCを借りて相談していますので返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

今、私はパニック障害の治療中で、お薬を約10年ほど飲んでいます。

最近になって気づいたのですが、胸が膨らみかけています。Tシャツでいるとクッキリと胸が現れ恥ずかしい限りです。お医者さんには行きましたが、じきに治まると言うことで様子を見ていますが、友達とスーパー銭湯に行くとオジサンのいやらしい目つきが非常に気になってしまいます。1度だけですが、触らせてくれという変態もいました(><)

乳首がTシャツに擦れるとくすぐったくなってしまい、明らかに昔と(薬を飲む前)違うのでヤバイです。今は彼女にニップレスという絆創膏みたいなのを乳首に貼っています。

本当に、この女性化乳房は治まるのでしょうか。。。

経験した方や、専門家など多数の意見を聞かせてください!!お願いします。

A 回答 (1件)

お医者様に相談された方が良いと思います。

私(女性)はある薬を処方された時に妊婦さんや授乳中じゃないのに乳首から乳が出てきました。
すぐにその薬の処方はストップになりました。
女性の私でも悩んだので、男性の貴方はとてもつらいと思います。
    • 0